しあわせになる方法をずっと考えてた

新年を迎えて、

ブログを始める事にしました。

 

 

 

実は1/7に、長文と写真貼り、

ちょっと保留したら、

消えてしまったーで、挫折

 

ま、こんななので、

いつも、

しあわせになる方法を考えてる

 

つまり、あまり、幸福感がなく

失敗と感じることが多かった、

ということなのかな

 

しあわせになる方法の本書きたいって、思ってた

 

でも、新年あけた頃

あれ?

私、しあわせになろうとしてない

つまり

今、しあわせなんだーーー

 

なろうとしてる時は

幸せになろうと頑張ってるんだ

 

今の私は全てのストレスを手放した

あるLINEのグループから卒業した

ステキな人もいるけど

疲れる人がいたから

 

いい人であろうとしないことにした

報われない&辛いことから離れた

 

やりたいことを一つに絞りなさい

って言われた、その人から離れた

やりたいことはたくさんある

 

具合が悪いと正直に言うことにした

だって、その家に行くと

あとで具合悪くなるのは本当

だから、無理して、行かない

 

お酒飲むと、その翌日、

頭が痛くなるようになった

お白湯飲む事にした

別にビールでなくても

お白湯でいいかも

喉乾いてるだけかも

 

クイーンが好きって

大きな声で宣言する

好き〜〜〜!

だって、そばにいる人がずっと

クイーン好きじゃないと

言うから

クイーン好き!っていえなかった

私が好きって言ってるのに

そんな事言わないでほしい

ずっとクイーンの事口にしなかった

ボヘミアンラプソディーも

一人で観た

よかった!泣けた!

自分に正直になろうと思った

ずっと泣きながら観た

最後のコンサートの場面は、

大泣きしながら観た

もう、容姿や性癖は関係ない

ありのままの私でいたい

心で繋がりたい

 

あ、クイーンのこと書き過ぎた

 

ガッキーのドラマでも

彼の求める性格の女性でいようとする

それに疲れた女性

 

世の中に溢れてる

こうであらねば

 

もういいよね

 

したいこと

ほんとにしたいこと

考えたら

勉強したいと、思ってしまった

ちょっと出来ることが、

実は、本当は自信が持てない

だから極めたいーでも無理

でも極めたいーでも無理

いや、やりたい

 

で、始めた

これは、また今度書く事にしよう

だって、ここにきてから

既に1時間たってる

勉強スタートするから

☆朝のミスドにて

f:id:greenlife2525:20190116103340j:plain